ハンターでツーリング♪ [ツーレポ]
朝9時に伊吹山の麓で待ち合わせ
8半過ぎに到着
さぶい(>_<)
9時ちょい過ぎに全員集合
行き先は、越前方面
たださえ苦手なワイディング( ̄▽ ̄;)、
全行程フルスロットル(;´д`)
120㎞ほど走ったらガス欠になり燃料補給(34㎞/L)
燃費悪っ!
目的地の呼鳥門に到着
お昼は、ブリ丼♪(¥1300)
お腹いっぱいになったし帰るべさ(^_^;)
帰りもやっぱりガス欠になり燃料補給(*_*)
5時前に無事帰還。
ケツが痛くて、足もツルし長距離は勘弁やな(´Д`)
走行距離300㎞ほど…。
8半過ぎに到着
さぶい(>_<)
9時ちょい過ぎに全員集合
行き先は、越前方面
たださえ苦手なワイディング( ̄▽ ̄;)、
全行程フルスロットル(;´д`)
120㎞ほど走ったらガス欠になり燃料補給(34㎞/L)
燃費悪っ!
目的地の呼鳥門に到着
お昼は、ブリ丼♪(¥1300)
お腹いっぱいになったし帰るべさ(^_^;)
帰りもやっぱりガス欠になり燃料補給(*_*)
5時前に無事帰還。
ケツが痛くて、足もツルし長距離は勘弁やな(´Д`)
走行距離300㎞ほど…。
2011北海道ツーリング"上陸" [ツーレポ]
8月12日、夜中の1時30分出発!
うかつにも寝てしまってバタバタ状態での出発でした(滝汗)
東海北陸自動車道か、中央道→長野道のルートの選択肢が・・・。
結局、中央道から長野道のルートを選択したらトラックの多い事・・・(^_^;)
駒ケ岳SAは満車状態(-_-;)
日の出過ぎに米山SAまで来ました。
ここで初めての給油・・・
危うくガス欠になるところ(汗)
航続距離394Km!記録更新!!
燃費リッター20.4Km!!
さすがFJR!!!!
7時半頃無事、新潟フェリーターミナル到着!眠い(-_-)zzz
乗船手続き・・・
ターミナル内でモーニング・・・。
豪華な朝食でも¥750は高過ぎだな(自爆)
ターミナルから戻るとバイクがいっぱい!
どうやらピークらしい(^_^;)
ここでいろいろと忘れ物が・・・。
髭剃り、帽子と最大の忘れ物がツーリングマップル(油汗)
程なくして乗船!
ボックス下ろされました(汗)
本日のねぐら、キャンセル空きが奇跡的に出たのがこの部屋
選択の余地無でした・・・贅沢にもS寝台!
乗船したらとりあえずビール♪
つまみは、もちろんお約束のポテト(^_^)
ソロツーリング(御嶽) [ツーレポ]
電装系のフル装備です(^_^;)
久しぶりのソロツーリングなんで目的地は、気の向くまま・・・。
伊那インターまで・・・
伊那からR361を通り東海北陸道で帰ってこようかな、なんて予定はたててみたものの・・・。
恵那山トンネル走行中・・・トンネルは苦手です(^_^;)
ぁ、今回の走行画像は、ビデオ動画を切り抜きました。
走行車線が空いてるにもかかわらず、追い越し車線をひた走る車・・・
こういう車が渋滞を引き起こす事をご存知ですか?
山が綺麗です~♪
伊那インターを降りてR361へ・・・。
ピースサイン健在です(^_^)v
気になる電光表示が・・・・なに!?通行止め?
とりあえず開田高原まで行ってみます。
トンネル内は冷蔵庫です(冷え冷え)
開田高原に着きました、しかし空いてる・・・やはり通行止めなのかと・・・。
が、引き返す車やバイクはなく高山方面へ向かう車がほとんどです。
とりあえず行ってみます・・・。
苦手なクネクネワイディングです(^_^;)
霊峰御嶽山です。
雲は掛かってないけど黄砂のせいか?霞んでます。
しかし、いい眺めです♪
ここで一服してたら関東圏ナンバーのライダーに話しかけられました・・・
残念なが男性です(爆)
いろいろ話してたら、迂回路はあるもののやはり通行止めらしい・・・(-_-;)
その方達は、迂回路を求めて走って行きましたが、どうだったんだろうか気になるところです。
ぁ、ワシは、ヘタレなんで引き返します(自爆)
いい場所があったんで写真をパシャ!
引き返した理由は、ここで写真を撮りたかったのもあるんですが・・・と、いいわけ(^^ゞ
がんばろう日本!
帰りも動画を撮りながら走ろうかと思ったら4Gのメモリーカードがいっぱいに(^_^;)
やはり高画質での長時間撮影には問題ありです・・・。
途中恵那峡SAで給油して無事帰還。
思ったより走りました(^_^;)
オイル&エレメント交換後の走行で燃費も復活です!
あれ?昼飯食ってねえや・・・・(汗)
ソロで走るとこうだから・・・やっぱりマスツーリングがいいな。