SSブログ

ソロツーリング(御嶽) [ツーレポ]

BlogPaint
電装系のフル装備です(^_^;)

久しぶりのソロツーリングなんで目的地は、気の向くまま・・・。
伊那インターまで・・・
map1
伊那からR361を通り東海北陸道で帰ってこようかな、なんて予定はたててみたものの・・・。


tonneru
恵那山トンネル走行中・・・トンネルは苦手です(^_^;)
ぁ、今回の走行画像は、ビデオ動画を切り抜きました。

tyuuoudou
走行車線が空いてるにもかかわらず、追い越し車線をひた走る車・・・
こういう車が渋滞を引き起こす事をご存知ですか?


yama
山が綺麗です~♪


伊那インターを降りてR361へ・・・。

V
ピースサイン健在です(^_^)v


bbs
気になる電光表示が・・・・なに!?通行止め?
とりあえず開田高原まで行ってみます。


tonneru2
トンネル内は冷蔵庫です(冷え冷え)




10081222_1111490659_112large
開田高原に着きました、しかし空いてる・・・やはり通行止めなのかと・・・。
が、引き返す車やバイクはなく高山方面へ向かう車がほとんどです。


とりあえず行ってみます・・・。

361-1
苦手なクネクネワイディングです(^_^;)


361-2

_DSC0003
霊峰御嶽山です。
雲は掛かってないけど黄砂のせいか?霞んでます。
しかし、いい眺めです♪

ここで一服してたら関東圏ナンバーのライダーに話しかけられました・・・
残念なが男性です(爆)
いろいろ話してたら、迂回路はあるもののやはり通行止めらしい・・・(-_-;)
その方達は、迂回路を求めて走って行きましたが、どうだったんだろうか気になるところです。

ぁ、ワシは、ヘタレなんで引き返します(自爆)



_DSC0007
いい場所があったんで写真をパシャ!

_DSC0018
引き返した理由は、ここで写真を撮りたかったのもあるんですが・・・と、いいわけ(^^ゞ



_DSC0011
がんばろう日本!

帰りも動画を撮りながら走ろうかと思ったら4Gのメモリーカードがいっぱいに(^_^;)
やはり高画質での長時間撮影には問題ありです・・・。


10081222_1111911616_12large
途中恵那峡SAで給油して無事帰還。
思ったより走りました(^_^;)
オイル&エレメント交換後の走行で燃費も復活です!

あれ?昼飯食ってねえや・・・・(汗)
ソロで走るとこうだから・・・やっぱりマスツーリングがいいな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

k@ずっと職場

仕方ないから読んであげました・・・
by k@ずっと職場 (2011-05-05 15:21) 

クロ

kさん
読んでくれてありがとう(^_^;)
by クロ (2011-05-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。