SSブログ

2011北海道ツーリング"上陸" [ツーレポ]

8月12日、夜中の1時30分出発!
うかつにも寝てしまってバタバタ状態での出発でした(滝汗)

PAP_0111

東海北陸自動車道か、中央道→長野道のルートの選択肢が・・・。
結局、中央道から長野道のルートを選択したらトラックの多い事・・・(^_^;)
駒ケ岳SAは満車状態(-_-;)

PAP_0109

日の出過ぎに米山SAまで来ました。
ここで初めての給油・・・

PAP_0110

危うくガス欠になるところ(汗)
航続距離394Km!記録更新!!
燃費リッター20.4Km!!
さすがFJR!!!!

PAP_0108

7時半頃無事、新潟フェリーターミナル到着!眠い(-_-)zzz

PAP_0107

乗船手続き・・・

PAP_0106

ターミナル内でモーニング・・・。
豪華な朝食でも¥750は高過ぎだな(自爆)

PAP_0105

ターミナルから戻るとバイクがいっぱい!
どうやらピークらしい(^_^;)
ここでいろいろと忘れ物が・・・。
髭剃り、帽子と最大の忘れ物がツーリングマップル(油汗)

PAP_0104

程なくして乗船!
ボックス下ろされました(汗)

PAP_0103
本日のねぐら、キャンセル空きが奇跡的に出たのがこの部屋
選択の余地無でした・・・贅沢にもS寝台!


PAP_0102
乗船したらとりあえずビール♪

CA3I0010
つまみは、もちろんお約束のポテト(^_^)


PAP_0099
お昼は、もちろん生ビール!
もう少し安くすると需要があると思うんやけど・・・・
フェリー内の食事は高い!!

暇なので爆睡して目が覚めたら20時過ぎ・・・

PAP_0098
レストランは既に閉まってたんでカフェでラーメン&ポテト(爆)
食ったらまた寝て1時過ぎという変な時間に目が覚めた(^_^;)
暇なんで、深夜の船内をブラブラ・・・


_DSC0024

_DSC0020

_DSC0010


_DSC0033
まもなく夜明け

_DSC0026
小樽港が見えてきました。
まもなく接岸・・・ぁ、予報に反して天気は晴れ!!
晴れ男パワー炸裂?

PAP_0096
下船準備完了!
何故か既にフラッグが立ってます(^_^)


PAP_0095
上陸完了!
とりあえず北上します♪


つづく?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

P

ポテトが多いですね。
by P (2011-08-21 10:32) 

ふー

北の地では、どうも!!(笑)
うーーん、設備と内容が充実していますねーー
わたしが活用しているフェリーも、多少はサービスを
展開していましたが、、いまは、、
今年は、苦肉の策で、新潟、仙台と考えましたけど
6時間走って、、というのが(爆)
結局は、運良く空きをつかめて、いつもどおりでしたけど、、ね

by ふー (2011-08-21 20:35) 

ウニパパ

その旗は・・・
by ウニパパ (2011-09-04 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フェリー出航~♪入院してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。