SSブログ

お年玉(その1) [北海道]

今年の正月は、風邪でどこへも行けず。
もちろん、ここ2、3年恒例になってた南海部品の福袋も断念(T_T)
そこで元旦の0時にジャガポックルが限定2009個販売されるという情報を入手(1人5個まで)
風邪っぴきでダルダルの中…残り500個ぐらいの時点でなんとか入手成功(汗)
これで、自分へのお年玉その1ゲット(^_^;)
しかし2009個の量が、わずか40分程で完売…(滝汗)
計算すると1個840円×2009…え!1,687,560円…(◎o◎)
この不景気の世の中に僅か40分程で160万以上の売り上げ。
恐るべしです、景気など関係なく売れるものは売れるって事でしょうか…。
誰かにお裾分けしようかな…。

CA3B0402.jpg

↑情報源↑


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 10

yuki

(@`▽´@)/ ハイッ ほしい♪
by yuki (2009-01-07 23:39) 

クロ

yukiさん
渡す手段がありません・・・(^_^;)

by クロ (2009-01-08 20:54) 

yuki

今日だったら一宮に行ったんだよ~♪
by yuki (2009-01-08 21:45) 

クロ

yukiさん
平日は、仕事で身動き取れませんので・・・(^_^;)
残念でおます・・。
ぁ、マジで欲しいの?

by クロ (2009-01-08 22:09) 

yuki

(@`▽´@)/ ハイッ
って、クロさんから“いも”横取りしちゃマズイでしょ?
ほんとはもう残ってなかったりして~o(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2009-01-08 23:01) 

クロ

yukiさん
今年は、後厄なので厄付きで振舞おうかと思ってたのですが(爆)
それでも良ければ、ブログクルーザーでお願いします(謎爆)

by クロ (2009-01-08 23:29) 

ゆうみん

良かったですね!いいこと一つでもあれば縁起がいい(*^o^)/\(^-^*) 私は年末年始、妹・甥っ子・姉・父・母の誕生日プレゼントとお年玉四人分で六万円以上、あっと言う間になくなってしまいました(泣)年末に有馬記念、初めてやりましたが七千円が紙くずとなり、年末ジャンボもカスリもせず、うっしっし~と思うラッキーにはお正月中にはありませんでした!残念!!
by ゆうみん (2009-01-09 10:25) 

yuki

後厄。。。ってクロさんもそういうの気にするおかただったんだ~。
私そういうことにかなり疎いみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても。。。。。レアもので厄払いですか~?
きっちりと厄が払えるといいですね♪
ブログクルーザー?????
by yuki (2009-01-09 17:47) 

クロ

yukiさん
一つの記事に4回もコメント頂きありがとうございます(爆)
いちおう、何かあってから厄年のせいにしたくないので御祓いしておこうかなと・・・(^_^;)
ぁ、ブログクルーザーとは、ブログのサイドメニューにある「プロフィール」をクリック。

by クロ (2009-01-09 21:24) 

クロ

ゆうみんさん
いいことって待ってても来た例がありません(自爆)
自分から良いふうに持って行く?ことにしてます(汗)
ぁ、お年玉その2も近々到着予定・・・(謎爆)
前向きに頑張りましょう~♪

by クロ (2009-01-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道メール北海道メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。