SSブログ

北海道メール [雑感]

道北の画像が届きました…。
こちらもポカポカ陽気ですが、北海道も例年に比べ雪が少ないような気がします。
200901040944001.jpg200901041300001.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

neko

雪の写真って、いいですよねー。
何だか、落ちつきます・・・。
by neko (2009-01-04 16:29) 

yuki

(-________-;) ウッ・・・こういう道路って一番怖い…。
大丈夫なようで大丈夫じゃなかったり
怖々走ってると後ろに付かれたり…。
でも、この時期の道北でこれなんですか?
by yuki (2009-01-04 17:46) 

クロ

nekoさん
始めまして、コメント&niceありがとうございます~♪
ワシも、明日から仕事です・・・。

yukiさん
毎度です~
画像は、たぶん日本海側のオロロンラインだとおもうのですが
雪少ないですよね~温暖化の影響でしょうか・・・?

by クロ (2009-01-04 20:43) 

ゆうみん

稚内の行きと帰りに撮りました!このあと網吹雪に(-_-;)一台、路外につぶれて落ちてました。お~こわっ!!
by ゆうみん (2009-01-09 10:31) 

クロ

ゆうみんさん
雪道での運転気をつけてください。

by クロ (2009-01-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明けましてお年玉(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。