SSブログ

北海道メール [雑感]

先日の北海道メールでは、雪が少ないように思えましたが
あの後にドカ雪が降ったようです。
さすが北海道、半端な降り方じゃないですね(^_^;)
頑張って冬を乗り切って欲しいものです。
200901091032000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

yuki

オオーw(*゜o゜*)w 一面まっしろ~!
さすが北海道!半端じゃないね。
by yuki (2009-01-09 17:49) 

クロ

yukiさん
ゆうみんさんには悪いですが、中途半端に降るより、思いっきり降ってくれたほうがスッキリします(^_^;)

by クロ (2009-01-09 21:33) 

ゆうみん

いつかクロさんに猛吹雪の中をママさんダンプで除雪させたいわ[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆうみん (2009-01-10 10:59) 

クロ

ゆうみんさん
こちらでは、大雪降っても2・3日で溶けちゃうので大げさな除雪は必要なく雪かき程度で済みますが
北の台地では、毎日のように降り続く雪に対応しないと・・・大変ですね(^_^;)
腰が砕け散るかも~(自爆)
by クロ (2009-01-10 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お年玉(その1)お年玉(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。