SSブログ

入院してます [雑感]

CA3I0086.jpgCA3I0089.jpg
8月21日の午前2時頃、突然原因不明の腹痛に襲われ七転八倒。
しばらくしたら治まるかなと思ったが、回復の兆しなし。
激痛から約2時間後の午前4時にやむなく救急車を呼んで尾西病院へ搬送…。
診察の結果、胆石との事…。(滝汗)
この日は日曜だという事で、とりあえず痛み止めの薬などを貰ってひとまず帰宅。


で、翌日の月曜日の朝に再診に‥。
胆石の影響で胆のうが炎症をおこしているとの事…
よく分かりまへんが、最悪の場合は手術もあるかもと脅しをかけられた(爆)
おまけに、飲まず食わず吸わずの拷問付き…(汗)
ちったあ痩せるかなと僅かな期待に気を紛らわせ…断食生活2日目です\xF8\xF7
明日は平常心を保っていられるか…(爆)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ZE-TA

えー入院!胆石!
北海道ツーリングとかの記事見てて「えーなー」とか思ってたんですが
そんな大変なことになってましたかぁ・・・
症状が軽いことを祈っております。お大事に。

by ZE-TA (2011-08-24 10:52) 

クロ

ZEーTAさん>
コメントありがとうございます。って、早いでしょ?Res
なんつったって暇なもんで(自爆)
よく分かりませんが回復に向かっている?と思います…多分(^_^;)
by クロ (2011-08-24 11:14) 

pon

こんばんは。
大丈夫でしょうか。胆石痛いそうですね。
治療は開腹まではないでしょうけど、
バチバチやられるのもね。
しばらくは大変でしょうけど、治療頑張って
ください。
by pon (2011-08-24 23:43) 

クロ

Ponさん>
お陰様で回復に向かっているようです。痛みも治まりましたし、ありがとうございます。
by クロ (2011-08-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。