SSブログ

ウインカーステー交換 [その他のバイクネタ]

先日、入手したウインカーステー
   ↓

TS3S0323.jpg

 

こいつを、以前上げましたが仮のステーと交換しました。

3404c47a.jpg


カーポートの下だといっても寒いです・・・(+o+)

無事交換終了しました♪

07c8643c.jpg
 
TS3S0325.jpg
40525ecc.jpg
作業中にある事に気付いた・・・・。
以前、100均で購入した工具
結構サイズも揃っていて100円ならと購入
TS3S0327.jpg
ネジを回そうと思ったら、どのスパナも合わない・・・?
なんで?
いろいろサイズを変えて試しても合わない・・・インチネジか?
いや、そんな筈ない・・・。
良く見ると・・・。

c34ee626.jpg
 なぬ~~~~!!!13mmのスパナが無い(汗)
さすが100均(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

k

普通の工具セットでは13mmはたいてい飛ばされることが多いかと・・・
by k (2011-02-13 11:44) 

クロ

kさん
そうなんですか?なぜ?「13」という数字が縁起悪いから?
by クロ (2011-02-13 11:48) 

k

で・・・その代用品のステーの取り付け経緯はどこにアップしてあるの?・・・某ブログってどこよ?
by k (2011-02-13 11:48) 

クロ

左のメニュー項目に「読んでいるブログ」っていうのがあります。
そこに見慣れたブログが・・・・。

by クロ (2011-02-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツーリングナビ今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。