SSブログ

断食 [雑感]

明日は内科検診のため、今夜9時から断食でおます(-o-;)
何が辛いって、晩酌が…(T_T)
タバコも駄目だとか…。(涙)
起きてると辛さ倍増しそうなので、今夜は早々に落ちよかな(-_-)゜zzz…
水もダメだって(本当?)
明日の朝が考えただけでも辛い(>_<)
目覚めの一服がぁ~(ToT)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ザク

ドック前は辛いですよねーー(;_;)
あたしゃ水分はうがいでしのいで、煙は減らしてしのいでます。
朝はどっちも根性で!
by ザク (2010-01-28 22:02) 

クロ

ザクさん
おはようございます。
耐えられません(>_<)
み、水をくれェ~”(ノ><)ノ
by クロ (2010-01-29 06:58) 

Goro

もう、終わった頃でしょうか?( ^^) _旦~~ドゾ
by Goro (2010-01-29 12:29) 

クロ

Goroさん
ニコチンの禁断症状と飢え死にしそうでしたが、復活しました(⌒~⌒)
by クロ (2010-01-29 12:40) 

Goro

良かった 良かった !(^^)!
by Goro (2010-01-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワシも盗まれたびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。